東京リベンジャーズ

テレビでのオンエアから少し遅れまして。

東京リベンジャーズを観ました。

なるほど。

面白いですね。

タイムリープする方法と、タイムリープする時間を探し出して、意図して過去を変えようとするという流れは意外でした。

クズであやまり続ける人生を自分の力で変えようとするのは共感出来ました。

タイムリープしただけで、主人公のタケミチが決して強くも賢くもなっていないところにリアリティを感じました。


でも、あれだけ弱かったら、何かひとつ武器を持たないとダメですね。

僕だったら心置きなくヌンチャクです( ̄▽ ̄)


これだけ内容が面白くて、今旬のイケメン俳優をこれだけブッキングして密度の高い作品を作り上げると大ヒットするんですね〜。


それでも僕が今年観た作品の中でぶっちぎりで面白いのは「鎌倉殿の13人」ですけれども😎


良い作品には良い刺激をいただけますね。

エンターテイメントは素晴らしいです😊