新曲予定

11月のライブが中止になりまして。


そしておそらくお盆の里帰りもなくなりそうで。

実家が13〜16日まで休みだというので合わせて休みを取ったんですけれども。

土日に休みを取るのは色々根回しが必要なので、7月に予定をおさえましたが。

コロナ激増という事で。

80代の基礎疾患持ちの方は要注意という事で。


有り余った休暇とパワーをどこに向ければ良いのかを模索しておりました。

その結果、やっぱりやるべきは新曲制作だなという事になりました。

我々は新曲を発表してなんぼの職業ですからねぇ。

ここ数年は狙い撃ちしたテーマで制作をしておりましたが。

今回はパワーのおもむくままに作曲してみようと思います。

途中でテーマが考えついたら、方向転換する可能性もありです。

出来れば速い曲をと考えております。


休日を有意義に過ごしたいと思います😎