涼しい1日

一昨日まではうだるような暑さでした。

昨日は涼しくなりましたが、豪雨でした。

雨が降らずに涼しくはならんかね?と思っていたところ。


本日は雨も降らず涼しい1日でしたね☺️


夏が好きな皆様には申し訳ないのですが、僕にはこの位がちょうど良いです。

ま、とはいえ来週はまた暑いみたいですね。


お門違いもはなはだしい話なのですが、これだけ猛暑が続くと「来週は猛暑がもどってくる事になりそうです」と言っている気象予報士の方がイヤな感じに見えてしまいます( ̄▽ ̄)


気象庁が発表した情報を伝えているだけなんですけどね。

仕事だし。

台本通りだし。


この現象を見ると、我々も口にするのは良い言葉にした方が良さそうですね。


明日も元気に頑張りましょう😎