帰省やめました

私、今年のお盆の地元への帰省を諦めました。

出来る限り帰省したいので、ギリギリまで粘りましたが。


昨日の段階で過去最高の陽性者を記録した事もあり。

政府が提言する「80代以上の基礎疾患持ちの高齢者はお気を付け下さい」の80代の基礎疾患持ちの高齢者が居るところに帰るという事もあり。

更に帰省予定で先月から休みを取っていた13日に台風がストライクする事もあり。


コレは神様が「お前は帰省せずに作曲しろ」と言われている様ですので。

泣く泣く諦めました。


これだけ陽性者が増え、これだけの猛暑でも、東京の人出は増えてますね〜。

帰省ラッシュもコロナ前と同等らしいです。


なのですが、迎える両親が恐怖心を抱きながら数日を過ごすのは楽しくないなという事で。

僕ももしもの時に一生後悔すると思うので。

念には念を念を念を入れてという事で。


ストレスの吐け口にゴッリゴリでバッチバチのヘビーメタル を作りたいと思います。


皆様は僕の分まで、楽しいお盆休みをお過ごし下さい😊