0秒チキンラーメン

僕は毎日のルーティンが結構な割合で決まっております。

そんな中で「食」に関しては、朝おにぎり、昼パンはほぼ決まっております。

夜は現在ほぼほぼパッカンステーキです😎


そんな中、昼にパンとミルクティを買う為に、いつものスーパーに寄ったのですが。

そこでちょっとした誘惑に出会いました。

それが「0秒チキンラーメン」。

「いつぞやYahooニュースに載ってな〜?」と思いながら、初トライしてみました。

休憩時間に食べてみたのですが。

バリバリと食べるとボロボロとこぼれて絶妙に食べにくいんです。

離乳食を食べる幼児ばりにこぼれるんです( ̄▽ ̄)

しかもチキンラーメンの旨みが舌で広がるから、唾液もダラダラ出るし( ̄▽ ̄)

結果、8つ位に割って食べました。


味はちょ〜っと濃いですかねぇ?


元々普通のチキンラーメンをバリバリ食べている人がいて、敢えて直接食べられるバージョンを発売したらしいです。

発想は面白いなと思います。

日清さんの柔軟な思考に感服致します😎