ひらめき

悪戦苦闘の末、どつにか我が家のパソコンにミキシングに必要なソフトをダウンロードする事に成功しました。

大仕事が終わったと思ったら、楽曲のファイルが絶妙にダウンロード出来ないではありませんか( ̄▽ ̄)

我が家のパソコンのOSと、ファイルを転送しているソフトの互換性が悪いんだと思います。

あれやこれやと試しておりましたが、結果辿り着けませんでした、今日は。

しかし、ハードがダウンロードして開けた訳だから、ソフトはどうにかなるはずです。


しかし、普段は使わない脳領域を使っていたからでしょうか?


良さげな新曲が浮かびました。

思わぬ副産物😎

Aメロ→Bメロと良い感じに出来ていた曲があったのですが。

その割にサビがピリッとしませんでした。

サビが良くない曲はボツです。

「Aメロ→Bメロが良かったので、良いサビは生まれぬもんかね?」と思っていたところだったので。

これはキましたね。


明日もミキシングを頑張ります😊