苦手と向き合う

ここ数日、苦手なパソコンに向かい合っております。 

どうにかパソコン作業から抜け出せると思い始まっていた今日この頃。

現段階ではやっぱりどうしてもパソコン作業が必要になるみたいで。

昨日さんざんパソコンをイジッたのですが。

本日もプロダクションでのレッスン後、パソコン作業で残業してきました。

あちらを立てればこちらが立たずという状況が続きまして。

すごく近くに答えはあるのですが。

最後は脳みそがフリーズして終了しました。

帰りに使い慣れたCubasis3を開いても、脳が完全に拒否反応をしておりました( ̄▽ ̄)


我が家に帰ってきてからもモヤモヤしながらパソコンをイジッておりました。

そしたら昨日どれだけやっても出来なかった音源を取り込む事に成功しました😎
   

自分へのご褒美として、Helloweenのライブ音源のバランスをイジりました。

毒は毒を持って制すという事で。

皆様本日も1日お疲れ様でした😊