新曲

本日、オリジナルの新曲に着手しました。

既に大枠が出来上がっていたメロディを精査してコードあてをして、骨組みが完成しました。
 

「めちゃくちゃ良いメロディが出来た!」と確信して、本格的に制作を詰めたんですが。

あれ?

そこまでグッと来ないな?

思ってたのと違うぞ?

となりました。


ま、こーいう事もあるんですよね。

もしかすると、コードをもう少し違うラインを使えば良いのかも知れません。

もしかすると、楽曲を打ち込んでいく過程で美味しく仕上がっていくのかも知れません。


コードだけ見ると、何がどうあっても良い曲になる進行なんです。

メロディなのかな〜?

それともメロディとコードの絡みなのかな〜?

そんな事を考えながら、これから数日過ごします〜😎