夏場のロングコート

ここ数日は涼しい日が続いておりますね。

私は非常に助かっております。
 
今日に限っては、夜半袖は結構寒かったと思います。

僕はもちろん長袖でした。 


さて、そんな中、いただいていたマイナポイントで真冬用の中綿入りのロングコートを購入しました(画像はイメージです)😎

ずーっと欲しかったコートでしたし。

売り切れる前に、ここだ!と思ってポチッとしました。


到着までは2週間かかるんで、またまた先なんですけどね。


夜は冷えるとはいえ、まだかろうじて8月です。

僕も8月に中綿入りコートを買うなんて、想像しませんでした( ̄▽ ̄)


これで冬を迎えるのが、ひとつ楽しみになりました😊