3棟!?

以前、何度かこのブログでも我が家の2軒先にマンションを建てているお話をさせていただきました。

朝8:00にはキッチリ作業開始で日暮れまでやっております。

昼寝族の僕としましてはなかなかしんどい環境でございます。


これを機に生活習慣を改善しようかとも考えるんですが。

1度身に付いたシューズを変えるのはなかなか難しいものです。


本日寝ている時に気が付いたのですが、そのマンションの建築現場とは逆方向から建築している音が聞こえまして。

音の跳ね返りかな?と思っておりました。

起床後窓を開けてみたところ。


音の聞こえてきた逆方向にもマンションを建築しているではありませんか!?

しかも、そちらのマンションの方が巨大で、しかも2棟。

そちらは建築階が上がってきて、目視できる様になってきた様です。


それは賑やかな訳です( ̄▽ ̄)


駅近に引っ越してはや10年。

圧倒的に便利な事が多いのですが。


駅近はひっきりなしにマンションの建築と修繕を行なっているという事を学びました。

生活習慣改善のタイミングなのかもしれませんね〜😎