お洒落

本日、レッスンの為にプロダクションに行ったところ、こんなモノを見かけました。

お洒落(°▽°) 

デスクトップかノートパソコンに繋げる様の最新版のキーボードを敢えてタイプライター型にするとは。

旧型のフォルムのワーゲンがハイブリッド車になっている的な。 

こういった系の違和感に僕は心躍るらしいです😎

実家のお店のキャッシャーが昭和のままだったり。

知り合いの自家用車が「カリオストロの城」のルパンが乗っている車種だったり。

リアルレトロはちょいちょい見かけるのですが。

レトロ風最新機器はなかなかレアなんですよね。

リアルレトロはめちゃくちゃ不便ですしねぇ。

クラウド化出来ないし、冷暖房ついてないしで( ̄▽ ̄)

レトロ風位が趣味と実益を兼ねていて良いのかも知れません。


しかし、タイプライターなんて、若い子達にとっては教科書の世界ですよね〜😊