寝落ちる

このところ僕のスケジュールは非常にイレギュラーになっておりまして。

珍しく明日というか既に今日、月曜日休みという事になりました。

夜のルーティンを終え、「ブログで何書こうかな〜?」と考えながら寝落ちてしまいました。

「程よい陽気だし、休みだし、まぁいっか」と開き直って、この文章を書いております( ̄▽ ̄)


本日は移動中に「歌ってみた第3弾」の打ち込みもAメロが完成してしまうなど、頑張った1日でした。

本来なら新曲の制作のタイミングなのですが、実は「歌ってみた第3弾」を作り始まってしまっており、同時進行の様相を呈してきました。

安心感は油断を誘発します。

その結果の寝落ちという流れになったんだと思います。


何を隠そう、この時間に起きたのは我が家付近で向かう2年は続くマンション工事の音の為です。


寝られるかどうかわかりませんが、寝直します😎