梨を食べたよ

前述の通り、本日はイレギュラーのお休みでした。

夕方に起きまして。

アマゾンプライムでドキュメンタルを見てだらだら過ごしておりました。


そんな中、昨日買ってきて冷やしておいた梨を食べました。

今年初です。

幸水です。


昨日買ってきたのですが、夜は皮を剥く気力も無かったので、今日という事になりました。


梨は美味しいですね。

僕が1番好きな果物は梨になります。

男の一人暮らしになると、果物を摂る量は激減します。


そんな中での梨は最高です😎


僕の中で「秋」という季節は、梨と月見バーガーの為にあります。


明日は夕食を月見バーガー、デザートを梨にしてみようと思います😊