基礎強化

来週また本意気で声を出すことになりまして。

基礎強化を始めました。

われわれ普段は赤点に落ちない程度の基礎練を重ねております。

いざという時に本意気の基礎強化をするんですが。

コレがめちゃくちゃシンドイんです( ̄▽ ̄)

1回終わると目の前でいくつも星が弾けます。

シンドイ基礎強化を2セット行います。


1回目始まる前も、そのしんどさの前に言い訳をして逃げようとして。

それでもやらなきゃならないので目を白黒させながら行い。

2回目始まる前も、何度も何度も言い訳をして逃げようとして。

結局逃げられないので目の前で星が弾ける程行っております。


基礎強化が終わった後は茫然自失ですが。

最強に近付いている感じもします。


やるべき事をやるだけで自己肯定感は上がりますね〜😊