ラフアンドミュージック

本日は去年に引き続きオンエアされました「ラフアンドミュージック」を録画して見ました。

去年の第1弾も相当面白かったですが。

今年は更にパワーアップしておりました。

大成功した第1弾を上回ろうとする意気込みが大きくプラスに働いておりました。

去年は合わせて10時間の生放送を探り探りやっていたところが。

今年は要領を得た番組進行でした。

コロナが緩くなってきているのも番組作りに影響しているのかも知れません。

最後のコーナーでまさか松本人志さんが熱湯風呂に入れられるとは思いもございませんでした😎

そこからのドタバタエンディングは昭和の良きバラエティを見ているかの様でした。


何よりも今年も夏の風物詩を全て我慢した皆様には、テレビの中の夏のお祭りとなったのではないでしょうか?


沢山笑ってストレス発散しました😊