ワイングラス

本日、空いた時間に新しいワイングラスを購入しに浅草まで行ってきました。

浅草と言っても隅田川の方なので、仲店通り程人はいないハズなんですが。

天気が良かった事もあり。

陽気が良かった事もあり。

曜日が日曜日という事もあり。

すんげー人出でした。


「グラスファクトリー創吉」さんにお伺いしました。

お店の中には所狭しとワイングラスが並べられ、歩くだけでも緊張します。

その中にちゃんとした理由でワイングラスを買いに来た方々がいらして、尚更緊張感が高かったです。

まさかこの中に声でワイングラスを割ろうとしている人がいるとは、皆思いもしないでしょう( ̄▽ ̄)
 

購入後、池袋に戻ったのですが。

浅草も、上野も、池袋も人が多くてワイングラスを持ち歩くのには、これまた緊張しました。


無事に帰宅して、肩の荷がおりました。

ワイングラスも無事持ち帰れた事ですし、今日はゆっくりしております〜😊