明日MAX

今日までバッチバチに基礎強化を行いまして。

明日声を出します。

バッチバチに追い込むと疲弊するので、回復する為には休息が必要になります。

という事で昨日から本日まで9時間寝ました。

色々とやりたい事、自分の中の弱さを抑えつけました。


声を出す時の前日はなるべく泣かない方が良いのですが。

気持ちが高まっているのか、本番前日には何故か感動するスポ根モノを見がちです。

本日も風呂上がりに読んだ「DAYS」の全国大会出場決定シーンでうるうるきてしまいました。

心は十分に充電されたので、明日は頑張って参ります。

明日はスカ勝ちしたいです。

たまにはそんな日があっても良いのではないかと思います。

そんなこんなで今日も早く寝ます😊