見逃し配信

本日はお休みで、予告通り洗濯をしたキルビルです😎


さて、9月19日の「す・またん&ten PR特番」のオンエアが関東でも見られないかと思い、色々と調べてみました。

が、

がが、

ぐわ!

ありませんでしたーーー。

残念(T ^ T)


読売テレビさんは日本テレビさんの系列なので、見逃し配信となればHuluさんなんですけどね〜。

Huluさんでも難しかったです。

TVerさんでも無理でした。


デジタル配信は本当に発展して色々な番組を世界中で見られる様になりましたが。

情報番組はまだまだ発展途上の様です。


出演者は放送映像をいただけるので、そちらで楽しむ事にします😊