シルバーウィーク

そうか、そうでしたか。

世間の皆様は今日からシルバーウィークなんですね。

この生徒さん、イレギュラーな時間にレッスン入ってるな〜?と思っておりましたら。

そう言う事だったんですね。
 

とはいえ、この三連休は台風の影響があるらしく。

関西でのライブが中止になっている事が多いみたいですね。

どうにかコロナ禍をくぐり抜けてライブを開催した関係者の皆様は残念でしょうね。


我々もコロナ前に台風直撃の予報の中、六本木での昼公演を行った事があったのを思い出しました。

あの時は台風で電車が計画運休するという初めての経験で、街中が混乱した事を覚えています。

我々は昼公演で、軽く打ち上げをして帰宅したので問題無かったんです。


今回もなるべく台風による被害、二次被害が出ない事を祈るばかりです。


僕もレッスン以外はお籠り生活致します😊