無事放送

巨大台風が日本列島に猛威をふるっていますね。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。


これだけ荒れた天気になりますと、情報番組のオンエアはどうなるのか?と思っておりましたが。

無事「す・またん!&ten PR特番」がオンエアされたそうです。

関西にお住まいの方からご連絡いただきました。

この様な気象の中、有難い限りです。


10年前に「声でグラスを割る男」になった時、大ブレイクを信じて疑わなかった私。

結果的に大ブレイクには至らなかったのですが。

10年経ってもテレビという最大メディアに出演させていただけるのは非常にありがたい事です。


何よりも自分の中で「やれば出来る」という確信を持てた事が大きな収穫だったんだと思います。

「大勝負には万全の準備をする」とか「限界を超えた先に答えがある」とか「自分を諦めない」とか他にも学んだ事は沢山あります。


これからも「声でグラスを割る男」という称号と同時に大きな十字架を背負って頑張ります😎