PAOがボキッと

2年半の間毎日行っていたPAOによるフェイシャルエステですが。

遂に本日ボキッと逝きました( ̄▽ ̄)

毎日のルーティンとして必要なので、即行で再注文しました。

しかし、届くまでには数日かかるので、応急処置をしました。

伸縮性の無い幅広テープでぐるぐる巻きにしました。

これで少しの間は持つと思います。

新PAOが届くまで休むのがイヤなので、しばらくコレでしのぎます。


しかし、こういったトレーニング器具が壊れるまで使うって、我ながら結構ヤバイ奴ですね( ̄▽ ̄)


普通はいつの間にかやらなくなってクローゼットの奥に眠るのが関の山なんですけれども。


僕は始まったものをやめるのはもったいないという意識がはたらくので、買ったモノは全て減価償却するまで使います。

始めた事は成果が出るまでやります。

途中でやめる事が1番損すると思っているので。


明日もアンチエイジングを頑張ります😎