ライダース

昨日の最高気温が30℃、本日の最低気温が16℃という情報を得ていました。

はて?

16℃の服装ってどんなだっけ?となりまして。

僕は1枚多く持っていく位でちょうどいいという考え方なので。

上下のウルトラヒートテックとライダースを持っていきました。

ヒートテックはカバンに入れて夜用にして。

でも、昼にライダースは暑くて雨の中、手に持って移動しておりました。

しかし、夕方にライダースがちょうど良くなり。

帰りの時間には上下ヒートテックとライダースがビシッとハマりました。

ヨミ通り😎

僕、低体温症なんですよね〜。


寒い中不用意で風邪をひくのはプロとしてやってはいけない事なので。

そう言った意味ではいい仕事をしました😊