無事出演!

予告させていただきました通り、本日オンエアの「出川 一茂 ホラン フシギの会」に無事出演させていただきました。

記念すべき第1回放送に出演させていただく事は本当にありがたい事なんです。

新番組の方向性を明確に示す大切な回なので、とても重要になるんです。

特にホランさんとのくだりはとても美味しく仕上げていただきました😎


初めてテレビに出演させていただいてからはや27年経つのですが、オンエア前は未だにドキドキします。

オンエア中は何故か汗をかき。

そしてオンエア後は何度も録画したVを何度も見返します。


今回も汗をかきながら、何度も見ました。


でもアレですね。

オンエアが終わってしまうと、お祭りが終わった後の寂しさが押し寄せますね。


今回の現場も大変でしたが、それも含めていかに楽しかったのかという事なんだと思います。

 
今回お話をいただきましたフシギの会の関係者の皆様、ご覧いただきました皆様、本当にありがとうございました😊