月見バーガー

本日、滑り込みで月見バーガーを食しました。

僕が一年で必ず食べるファストフードです。

決してファストフードが嫌いなわけでは無いんですが。

誰かに誘われないと積極的には食べに行きません。

コロナ禍になってからは一度も店内での飲食はありませんでした。

全て持ち帰りで、その全てが月見バーガーセットでした。


久しぶりに食べると美味しいですね〜。

総合得点としてはモスバーガーの勝利かと思うんですが。

月見バーガーだけはぶっちぎりで美味しいと思います。


マクドナルドに余裕があると思うのは、このスーパーメニューを秋だけ発売するスペシャルメニューになっているところでしょうね。

生活の中に刺激は必要ですね〜😊