コタツはじめました

昼の気温から急降下で夜は寒くなりますね〜。

夜明け前まで起きている僕としては、結構寒い😵


遂にコタツ始めました😎


「いやいやまだまだ早いでしょ〜。」という方はまだまだキルビルをお分かりでらっしゃらない。

「もうコタツは出しましたか?」と聞いてくださる方はキルビル上級者の皆様です。

草木も眠る丑三つ時は結構冷え込むんです。

ちょーどコタツが良い感じです。

非常に快適です。

明日の帰宅時の予想気温は18℃らしいので。

僕にとってはヒートテック&ライダース案件です。


季節を先回りして、寒さ対策をするのも僕の仕事です。


寒暖差の大きい時期なので、皆様お身体ご自愛ください😊