テレビの破壊力

「出川一茂ホラン フシギの会」に出演させていただき、1週間が経とうとしております。

以前こちらでご紹介させていただきましたTELASAや TVerの他にAbema TVでもご覧いただけるみたいです。


しかし、やはりテレビの破壊力はスゴイですね。

現在通っていただいている生徒さん達には皆さんにご覧いただけたみたいです。

皆さん面白かったと言ってくれました。


普段はあまり連絡しないミュージシャンからも連絡をもらいました。

ミュージシャン仲間からの共通のメッセージが「オマエごときがホランを振るな」というものでした。

ま、確かに( ̄▽ ̄)

あのくだりが1番面白かったですが、冷静になったら正気の沙汰ではないですね笑。


テレビに出演させていただくと毎回感じる事があります。


それが、近しい人達が喜んでくれる事です。


僕が楽しくて、皆さんに喜んでいただけるなんて、最高ですよね。

また次のテレビ出演が出来ます様に精進します。

なおTVerでの見逃し配信は明日までとなっておりますので、よろしくお願い致します🎤😊