フシギの会 #2

本日「出川一茂ホラン フシギの会」の第2回放送を観ました。

第2回のフシギな人は「あみだくじを1発で当てる男」さんでした。

一般的なあみだくじを当てるまで1秒ちょっと。

スゲー!と声を出してしまいました😎
 
その場で作った即興あみだくじでも5秒以内に正解するという強者でした。

しかも、それとは関係なく異常な程両腕の筋トレをされている方で。

あれだけ両腕だけ太いのは異常です。

胸筋はそんなにマッチョでも無いアンバランス感。

しかもあみだくじに強くなったのも、消防士をしていた方で、週に1回施設の掃除があり、トイレ掃除を引きたくなかったから訓練したという事でした。

両腕の筋肉も、逆あみだくじもいずれもトレーニングによって鍛え上げられたという部分が共感を持てました。


人とは違う技術は一朝一夕ではならずなんですね〜。


フシギの会は来週も楽しいハズです。

毎週録画にしております😊