秘密の夜会

本日、本当に久しぶりに表現者が集まる秘密の夜会を開催しました。

集まったといっても4人ですけれども。

作家さん、役者さん、ナレーターさん、ヘビーメタルシンガーという内訳でした。

コロナがだいぶ緩くなってきたという事で、数年振りに集まりました。


18:00に集まってワイワイ話始まって、あっという間に23:00の閉店になっておりました。


現在のVFXがいかに素晴らしいか、とか。

小日向文世さんがいかに素晴らしいか、とか。

バックトゥザフューチャーがいかに素晴らしいか、とか。


お互いに表現者という接点があり、かといってバラバラな分野に居るが故の広がりがありました。

ひとつの事に集中している人は、皆ちょっと変わってますね
( ̄▽ ̄)

良い加減の中には全然居ない人達。

おかしな加減まで行ってらっしゃる。


イカれた皆さんと交わるだけで、スゴイ刺激を貰いました😎


明日からも頑張ります😊