完璧なる情報統制

遂に、遂に、今年の12月にスラムダンクの映画版が公開されます。

既に去年からその予告編が流れていたのですが。

公開まで2ヶ月を切ったところで、全くといって良い程映画に関する情報が出ておりません。 
 
完璧なる情報統制😎

アニメならではですよね。

実写だとロケ等でどうしても情報がリークされがちです。


1993年から放送されたアニメは最終回まで行きませんでした。


あの漫画界の傑作「湘北vs.山王戦」が描かれていませんでした。

なので、遂に「湘北vs.山王戦」が描かれるのではないか?というのが多くの予想です。


でも、もしかすると、卒業後のオリジナルストーリーの可能性もあり、ファンの期待をパンッパンに膨らませております。


僕も出来ればなるべく早く映画館に行きたいなと思っております。

12月の公開が楽しみであります〜😊