AM2:30

本日仕事終わりに「歌ってみた その2」の撮影に入りました。

いくら絵コンテを考えているといっても、いざ撮影となると億劫ですね( ̄▽ ̄)
 

とはいえ5分の曲です。

言うても5分。

始まっちゃえば、あっという間だ。

と自分に言い聞かせて撮影が始まりました。


こうした方が良いかな?

ああした方が良いかな?

と試行錯誤しながら撮影していました。


とりあえずはこんなもんかなと撮影を終えてみたらAM2:30。


めちゃくちゃ疲れましたー。

ハラヘリヘリハラでございました( ̄▽ ̄)


シャワー後に映像の編集を始めてみたら、もう1回撮影が必要な感じです。


久々の撮影にバッチバチに手こずっております〜( ̄▽ ̄)