バックドロップ

そうか。

そうなのか。

今回もグリーンバックを使って合成映像を作ろうとしているのですが。


そもそもバックドロップが決まっていないと、作業が全然進まないんです。


前回は振り込め詐欺にまつわるバックという分かりやすいコンセプトがあったので、非常にサクサクとすすんだのめすが。

今回は「歌ってみた」なので、具体的なコンセプトもある訳でもなく。

編集しながら「やっぱりスタジオ入って撮影しちゃった方が早いかな〜」なんて思いが頭をよぎる事もありつつ。

「でも、せっかく撮ったし、もったいないしな〜」という思いも揺れたりしながら。


見事に進められずにおります。

やむを得ず画像処理をしております。


もう「死亡遊戯」に頼るのもいい加減難しいですしね〜。

ヌンチャク、三節棍、トンファーも厳しいですしね〜。


さぁて、どうしましょうか?🙄?