2Aメロまで

引き続き七転八倒しながら「歌ってみたパート2」の映像編集は2コーラス目のAメロまで進みました。

もっとスムーズに進んでいくと思って疑いませんでしたが。

コケてばかりです( ̄▽ ̄)
 

既に作った部分も、あーすれば良かったこーすれば良かったが出てきて後戻りしそうですが。

それをやっていると全然進まないので、とりあえずは進めます。

どんなのでも雛形を作って、それから手直しです。


仕事終わりに撮影したので顔が疲れているんですよね〜。

先ずはそこから撮り直したいです( ̄▽ ̄)


とりあえずは進めるだけ進んで、最後まで進む事が大前提です。


難しく考えずに猪突猛進するのが必要なので、一点集中で頑張ります!😎!