バックドロップをラストまで

「歌ってみたパート2」を一歩一歩進んでおりましたが。

一個一個を詰めすぎるとなかなか進まないという鈍足感に苛まれておりました。

いつまで経っても対して進まないのと。

その場その場で編集しているとバグが起きたりとかで。

なかなかストレスが溜まりました。

コレはシンドイなとなりまして。

とりあえずはラストまでのバックドロップとギターソロの部分の制作を先に行い、雛型は出来上がりました。

なので、これで明日歌っている部分をクロマキーで仕上げて一気に畳みかけてやろうと思っております。

遅くとも明後日までに仕上げてやります。

誰からも言われてはおりませんが。

リズムに乗ってきたという事で。


明日も変わらず頑張ります💪😁