とりあえず完遂

本日「歌ってみたパート2」の映像編集が、どうにかこうにか完了しました😎

一応最後までという事で。

なるべく早く仕上げたいという思いだけで、突っ走っていたここ1週間。

今日の最後は目に見えない何かに押されているかの様な不思議な力が働いていました。

ランナーズハイの音楽バージョンと言いますか。

奇跡的に今日終わりました。


明日ギターソロと後奏の部分のエフェクト処理をして、本当に完成だと思います。

明日の夜からようやく無駄にYouTubeが見られます( ̄▽ ̄)


この1週間全ては編集の後という状況でした。

移動中、空き時間、帰宅後、全てが編集の時間でした。

こんな事をしてると少しおかしくなりますね。

心がパッツンパッツンになると言いますか。

それでも一旦集中で頑張りました。


明日は早起きなので、早く寝ます。

明日も寒いそうなので、1枚多く持ってお出かけください😊