Eagle Fly Freeを歌ってみた

私、本日はお休みでした。  

たっぷりと睡眠を摂りましたよ。

起きてからは、YouTubeへアップロードする作業をしておりました。

サムネイルを作り。

説明文を作り。

実際にアップロードしまして。

いよいよ公開されました。


「歌ってみたパート2」は、ジャーマンメタルの雄 Helloweenの「Eagle Fly Free」になります。

という事で「Eagle Fly Freeを歌ってみた」となりました。

正確にはドラム、キーボードを打ち込み、その上で歌ってみたです。

今回も全てのギター、そしてなんとベースのプレイとレコーディング、全てのトラックのミックスダウンとマスタリングを、毎度毎度お世話になっている TAISA にお願いしました。


非っ常〜に満足する音源として出来上がりました😎


せっかくなんで映像も自分のオリジナル曲同様、徹底的に作り込んでみました。

ちなみに、珍しくめちゃくちゃカッコつけて撮影しております
( ̄▽ ̄)

「歌ってみた」というライトな感覚ではなく、キルビルが本気で歌ったらどの位の実力なのか?というひとつの「解」であり、ひとつの作品だと思っております。

何度も何度もお聴きになり、キルビルの本気をご堪能くださいませ😊

以下URLになります。

https://youtu.be/zQPhCEA1oN0