宣伝します

またまたサムネのボツカットをひとつ投稿させていただきます😎

手前味噌ですが「Eagle Fly Free」のカバーはよく出来たと思います。
   

ひとつ前の「ストップ!振り込め詐欺」の音楽、映像共によく出来たと思います。
  
胸を張れる内容だったと思います。

しかし、去年の11月に発売後に僕が胃腸炎になりまして。

12月後半までベストにならずに困りました。

帰ってきてから宣伝をするパワーが残っておりませんでした。

年明けにオミクロンが広がり落ち込んで、こんなに人間的なパワーを弱まっている時に売り込んでも上手くいかないと思い、状況が落ち着くのを待ちました。

春になってオミクロンがおさまってきても、イマイチテンションが上がりませんでした。

もちろん梅雨でもテンションが上がらず、宣伝しませんでした。

コレではイカンと思い、好調のリズムに乗る為に7月からEagle〜の打ち込みを始めました。

そしたら上手くリズムに乗れて、宣伝が出来る様になってきました。


テレビの話を2つ連続でいただき、波に乗れました。

という事で、これからヒット曲が出来るまで仕事終わりは売り込み中心で頑張ろうと思います。

売れるまでやめません。

ここで宣言させていただきます。

そこんとこよろしく🎤😎
  
日々精進致します💪