小春日和

本日はうららかな陽気でしたね〜。

木陰でコーヒーを飲むのには最高な1日でした☕️

さすがに国民の休日という事もあり、池袋も沢山の人出で賑わっておりました。


さて、本日も今回のボツカットを掲載しております。

母方の伯父伯母が実の子の様に可愛がっていたチコとのおそらく初対面のシーンだと思います。

僕が最も愛したワンコでございます。

チコも僕もチビですね。


今回のカバーでも僕の子供のカットを使わせていただきました。

いい加減黄色のトラックスーツに胸焼けしてきた方々への箸休めと言いますか。

閑話休題と言いますか。

この1週間で最もイジられた話題であります。

狙い通りですね😎

写真が古すぎるので、さすがに「お子さんですか?」とか「息子さんですか?」と聞かれる事はございませんでした笑。

おそらく僕が一生で言われる「カワイイ」という言葉を消費し切ってしまった時代かと思われます😊