レンタルコミック

私も多くの皆様と同様にアプリでマンガを読みます。

何故か分からないのですが、復讐する話ばかり読んでおりました。

ある日この時間の無駄に気付きまして。

どうせ読むなら元気になる作品を読もうという事になりまして。

現在「Days」というサッカーマンガを読んでおります。

名言連発でめちゃくちゃ元気になるのですが。

近々クライマックスという事で。

同時に「アオアシ」というサッカーマンガを読み始めました。


おそらく最初の山場がやって参りまして。

一気に読みたくなりまして。

かと言って家に新しく物が増えるのはイヤでして。


デジタルで買おうかな〜?と思っておりましたところ。


今、レンタルコミックなるものがあるんですね😎


コレが自分の条件を満たす事になりまして。

一気に5冊、1週間レンタルしてきました。


しんどい時間帯に元気をもらおうと思っております😊