昼夜逆転

私、コロナ禍になってから生活がスッカリ昼夜逆転になっております。

休前日はほとんど朝まで起きてしまいます。

コロナ→外出自粛→外出しないなら寝るのが何時になってもいいやという流れから抜け出せずにいます。

毎日明日の仕事の入り時間によって寝る時間が変わる私であります。 
 
1日6時間睡眠は欠かしません。

出来れば7時間を目指しております。


あくまでも健康第一なので、睡眠時間は削らないのですが。

生活リズムはしっちゃかめっちゃかになっております( ̄▽ ̄)


第8波が来ると言われておりますが、7波ですら行動制限が無かったので、おそらく第8波はもっと緩くなるんだと思います。


外に遊びに行ってもいいんですけどね〜。


3年にも及ぶ生活習慣を変えるのは難しいですね😊