ドーハの奇跡

うおーーー!!!

スゲーーーーー!!!

最っ高ーーーでした!!!


な、な、な、な、ぬわんと!

ワールドカップで日本がドイツに勝ちましたー!!!


下馬評は低く。

前半に先制点を取られ。

システムをボッコボコにされ。


後半25分までは完〜全にドイツの試合でした。


流れを変えたのはキーパー権田選手の連続スーパーセーブでした。

ずーっとピンチでした。


そこから明らかにサッカーの女神が微笑みました。

神風が吹きました。

死のグループに入って、絶対に勝てないと言われていたドイツに勝つという大、大、大、大、大金星!


森保監督の采配がドンピシャでした。


まだ興奮がおさまりません。

NHKで観ていたのですが。

ケイスケホンダがAbemaTVで初解説をしてめちゃくちゃ面白かったとネットで取り上げられていたので。

もう1回AbemaTVで観ちゃいました( ̄▽ ̄)


ケイスケホンダも最高でした。


次の試合でグループリーグ突破を決めたいですね。

ジャイアントキリング!!!

素晴らしい試合でした😊