元気

画像は一昔前のケイスケホンダのレプリカになります😎


いや〜、なんだか昨晩の余韻を抱えております。

自分は何もしてないのに、スゴく元気です。

僕は単なるサポーターで何も関わってないんですが。

スポーツの力はスゴイですね〜。

勝ち負けがあるからこそ残酷なのですが。

勝った時はとんでもないパワーをもらうんですね。


今年冬季オリンピックがあった事は忘れられてる感が大きいのは気のせいでしょうか?🙄?

村上宗隆選手が王貞治選手のホームランの記録を抜いた事も。

武尊選手と天心選手が格闘技の歴史を作った事も。

佐々木朗希投手が完全試合をした事も。

遠〜い昔に感じます。


それだけドイツ撃破がビッグインパクトであったという事なんでしょうね。

世界中のサッカー界がサウジアラビアに続いての日本のジャイアントキリングに揺れに揺れまくっているそうです。


次戦のコスタリカは、昨日スペインに7-0で大敗しました。

野球だったら35-0位の衝撃です。

イギリスVSイランの6-2のスコアですら恐ろしかったのに。

7-0のダメージにコスタリカの心が折れたのではないのか?

申し訳ないですが、次戦でしっかり、出来れば大量得点で勝つのが理想的です。

死のグループは大混戦の様相です。


でも日曜日まではドイツ撃破の余韻を楽しんで楽しくいきましょう😁