富士山

本日は早起きをして富士山まで行って参りました。

自動車で5合目まで行こうか?という話になったのですが。

アイスバーンになっていていけないという事でした。


富士山を見てパワーをいただいた後は、「和花」さんまでほうとうを食べに行ってきました。

天ぷらほうとうが美味しいという事でしたので、喰らって参りました。

ほうとうも美味しかったですが、本当に天ぷらが美味しかったです。

これだけ食べ慣れたてんぷらで美味しいと感じるので相当だと思います。

食材×油×揚げ方の素晴らしさなんでしょうね〜。


お腹いっぱいになった後は紅葉狩りをしました。


でも、やっぱり、ここでもワールドカップの話になるんですね😎


美味しく楽しく良い1日でした😊