異空間

本日、生徒さんがお三方参加されるセッションライブに行って参りました。

池袋にあるハードロックバーが主催という事で、開始時間16:00の15分前に場所に到着しました。

そしたら、探せど探せど場所が見つかりません。

グーグルマップを何度見てもロックバーの出入り口がありません。

異空間に入り込んだ様な感覚で怖くなりました。

お店に電話をかけたら「現在この電話番号は使われておりません」。

住所にはバーは無い。

時間ばかりが過ぎていくので、生徒さんに電話しました。

そしたら、そのロックバーが主催ではあるものの新宿の歌舞伎町にあるライブハウスだというではありませんか。

それは知らされておりませんでした。
 
笹塚にあるプロダクションから急いで池袋に帰ってきて。

歌舞伎町という言葉に心が折れそうになりました。

生徒さんの出演時間が16:40。

電話した時間が16:10。

間に合わないかと思いながらも、全力で歌舞伎町に向かいました。

そしたらとんでもなく奇跡的に生徒さんの出演時間に間に合いました。

諦めなくて良かった☺️

生徒さん達のライブを見届けて、満足して帰宅する事が出来ました。

人間、諦めない事が重要なんですね〜😊