忘年会

本日は3年振りにお世話になっているプロダクションの忘年会に出ました。

プロダクションの中にあるダンススタジオで1人1品を持ち寄って会をするというスタイルであります。

チューハイが少なめという情報を聞いて、チューハイ沢山とピザをわんさか買っていきました。


最初は噂の「翠」のハイボールを呑み、その後レモンサワーを呑んだのですが、そしたら結構酔っ払いまして。

後半はクールダウンを心掛けました。


それと僕は会の中にいて、ひとりぼっちになっているスペースを見つけて、そこに切り込んでいました。

社長は皆に囲まれてるし、スタッフはまだラジオの収録をやっているしという事で。

サムライブルーよろしく、僕がボランチの役目をしておりました😎


去年も忘年会はあったのですが。

まだまだコロナ禍だった事もあり。

開催が3週目だった事もあり。

正月に帰省する為に、なるべくリスクを減らしたかった事もあり。

積極的に不参加でした笑。


今年は「先生が参加されるなら僕も出ます」というプレスをかけられたので、出席したという側面もありました。


久しぶりに忘年会に参加出来て、とてもとても楽しかったです。

酔いも覚めたので、明日に備えて寝ようと思います😊

皆様本日も1日お疲れ様でした😴