たまる番組

ワールドカップが始まって以来、我が家にいる時はサッカーを観ているキルビルでございます。

大会が始まってから、本日は試合が行われない日であります。

ハードディスクを見たら、まだ観ていない番組が結構な数たまっておりました。


日本戦があった次の日は、めざまし8、スッキリ、ミヤネ屋、報道ステーション等を録画しておりました。

そこに毎週録画している、ホンマでっか!?TV、アメトーーク、ダウンタウンDX、そしてなんと鎌倉殿までストップしてしまっております。


こんな事は非常事態でしか無いんです( ̄▽ ̄)

今回のワールドカップはちょうどよ〜く時間がズレているんです。

僕にとってはジャストミートなのであります。

だからこそドーハの悲劇を生で観る事になったのですが。


サッカーは連戦が厳しいので、今週土曜日までお休みであります。

その間に全てクリアしようと思っております😊