作曲依頼

実は私、先月末にあるアーティストから作曲依頼をいただきました。

「キルビルさんの曲が大好きです」 

とおっしゃっていただきまして。

我々にとって他のアーティストからかけられる言葉で最高級のフレーズであります。


楽曲を褒められる、歌詞を褒められる、歌を褒められる、声を褒められるというのは最高です。


という事で、新曲の制作を開始しました。

まだまだ脳内でアイドリングをしている状態であります。

僕は楽曲の方向が明確に決めてから一気に動くタイプであります。

頭の中で作曲の地図を描いた通りに組み立てていきます。


ちなみに今週はスケジュールが非常にタイトであります。

地図を描くのには少し脳内にスペースが必要です。

忙し過ぎるとクリエイティブな作業はなかなか困難ですね。


今週末はスケジュールが緩くなるので、そこで描いていきたいと思います。


そのアーティストを通して皆様にキルビルワールドをお伝え出来る様に精進します😊