まだまだ続く

森保ジャパンは惜しくも敗退してしまいましたが。

ワールドカップはまだまだ続きます。

本日は準々決勝2試合が行われました。

ブラジルVSクロアチアとアルゼンチンVSオランダ。

優勝候補のブラジルが敗れ、ラストメッシのアルゼンチンが勝ち上がりました。

両試合共にPKまでいくハードマッチでした。


ケイスケホンダが大会前に「ワールドカップとは?」という質問をされた時に「下馬評がアテにならない」と言っておりました。

まさしくです!

本命ブラジル、対抗フランスと言われる中、まさかここでブラジルが敗れるとは。

準決勝でブラジルVSアルゼンチンの対決を望んだ方も沢山いらしたと思いますが。

こちらの山はクロアチアVSアルゼンチンとなりました。


ラストモドリッチとラストメッシを楽しみましょう😊