空き容量

先週は非常にタイトでした。


あまりにタイトなスケジュールですと、人間は新しい発想が生まれにくくなりますね。


合間に新曲を作ろうと試行錯誤しておりましたが、逆さに振っても血も出ませんでした()



それがようやく昨日になってメロディが溢れてきました。


緊張からの弛緩で脳内にスペースが出来たんだと思います。


今回制作するのは16ビートのEDMです。


気が付けば僕のキャリアもメタルの楽曲よりもポップスを発表している数の方が多くなっているんですね。



軸はブレる事なくばっちばちのヘビーメタルなんですけどね😎


楽曲を作るという工程は一緒なんです。


美味しい物を作るのは一緒で、それが中華なのか?和食なのか?フレンチなのか?イタリアンなのか?というのに似ております。


専門はヘビーメタルなので、日々勉強が必要になる訳です。


このキャリアになってまだまだ知らない事があるって楽しいです。


これだから音楽はやめられませんな〜😊