決戦の18日

さてさて決勝にコマを進めたチームがアルゼンチンとフランスになったワールドカップでございますが。

決勝戦は18日24:00〜です。

しかし、その前に2つの大きな決戦があります。

M-1GP2022と鎌倉殿の承久の乱です。

これが丸被りなんです。

順番でいけば、先ずスマホを電源から切って、M-1を生で見て、その後鎌倉殿ですかね〜。

M-1も生放送が終わった後にGYAOとかで生反省会とかあるんですよね〜。

悩みます( ̄▽ ̄)


1年間見て来た鎌倉殿。

見るも見たり47話です。

そして最終回の48話目です。

史実には北条義時の最期は「急死した」としか記されておらず、天才三谷幸喜がどういった最終回を描くのが非常に興味深いところであります。


対して2001年の第1回大会から全て見て来たM-1GP。

オズワルドや見取り図等の本命が決勝進出を逃し、どのコンビが優勝しても新しいスターが誕生します。

1年間優勝を公言していたオズワルドが敗者復活からのM-1制覇だったりしたら、とんでもないドラマになりますよね。


いずれにしてもそれまでに曲作りを進めなくてはならないキルビルでございました😎