4回目接種

本日レッスン後に4回目のコロナワクチンを接種して参りました。

4回目とはいえ区内の接種予約は埋まってしまっているんですね。

区内で接種すると来年になる状況でした。

今回は2週間後のお正月に向けてのコンディショニングです。

若者の中では既に恐怖の対象ではなくなったコロナですが、80代の両親の元に帰るとなると万全の準備が求められます。

これは大規模接種会場に行くしかないかな〜?と思っておりましたが。

ふと「あれ?もしかして直前でのキャンセルが出て空きがあるかも?」と思い検索してみたところ。

見事にありました😎

それが本日だったので、予定通り、より簡単に接種する事が出来ました。

3回目までは37.3度位の熱が出ました。

今回は現段階では熱は出ておりません。

しかし、めちゃくちゃダルいです(*_*)

いわゆるひとつの副反応なんでしょうねぇ。

という事で早く寝ようと思います。

皆様本日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい💤😴